2017-05

 - --.--.-- --


好きなアニメベスト5!! - 2014.05.23 Fri

いつも見てくださる皆さんはご存知の通り、本ブログは主に単車と写真が主な内容。
とはいえ!一応は「アニメ」も好きなんですよ!!
バイクや写真、キャンプとは無縁に思える「アウトドア と インドア」な趣味・・・

しかし、僕はアウトドアだけでは見えないもの、インドアだけでは見えないものがあると思うんです。
「可愛い女の子を見てニヤニヤする趣味」と思ってる方!確かにそのような部分は否定しません。
が、アニメをあまり見ない方はご存じないかもしれないですが・・・

アニメって、実は凄くお話が深いんです。

ドラマや映画の様に不特定多数の大衆ではなく、ある一定の理解と知識をもった少数の人たちがターゲットなので、
女優、俳優や原作者、何より新聞やCMなんかのメディアで売り込む事が出来ない。
当然内容で勝負になり、見て貰わないと分からない、ダメならお金にもならない。
だからこそ演出もストーリーも下手なものは作れないんですね。

まーかくゆう私めも、高1までは「気持ち悪い」と馬鹿にしてきた人種。
ふとしたきっかけからアニメを見始め、その素晴らしさに気づきました(*^^*)

「ヲタクの見るもの」「気持ち悪い」そんな偏見に囚われ、外からは見えない本来の価値に気付いていない・・・
もし本当に素晴らしいのなら、勿体無いとは思いませんか?

今日は、僕の大好きなアニメベスト5!!をご紹介します!!

この機会に、普段足を踏み入れない領域に立ち寄ってみませんか?
冒険のように。
思わぬ出会いがあるかもしれません。




☆ランキングをみる!!☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

見に来てくれたみんな

ブログランキング

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
   にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ


よろしければこちらも♪


プロフィール

こふぃ

Author:こふぃ
以前のブログをたたんで再出発したよー♪( ̄^ ̄)ノシ
アニメやボカロ、ギャルゲ等も大好きなヲタクだけど、愛車のカブたんであちこちに行くのが大好き。
長期休暇には野宿旅に出たりしてるけどまだまだ・・・将来の夢は世界中を走り回ること!

よろしくね(*^^*)

最新記事

最新コメント

リンク


このブログはリンクフリーです♪
ブログをお持ちの方は、一言頂ければこちらもリンクさせて頂きます(*^^*)
バシバシリンクしてね!・・・っていうかして下さい(´;ω;`)
   ↓        ↓  

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (4)
コンデジ写真 (26)
ガラケー写真 (2)
スマホ写真 (1)
フィルム写真 (8)
バイクいじり (2)
ツーリング・冒険 (2)
イラスト (0)
アニメ・ボーカロイド (1)
詩、短歌 (1)
ポータブルオーディオ (0)

ブロとも一覧


貧乏学生の時空を越えた旅

I shoot a day-to-day

じゃぱんますたー

FRAGRANCE OF OIL

hiroのノンビリ日記

花の四阿

KILLTIME

ひろかずのブログ

●きまま日記●

インドア男の、西へ東へ

ボリスブログ~Borisu & BMW R1200GS LC Adventure~

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

